2017アディダスサッカースパイク新作シリーズ「ネメシス」登場!

アディダス2017最も注目られるサッカースパイクシリーズ「ネメシス」新作モデル発表した。前作の「メッシ」シリーズの代わりに最新モデルで市場に販売しています。新たなサッカーシューズシリーズとして、「Nemeziz」の前衛で大胆な外観デザインが多くのサッカーファンに注目を集めました。

この「ネメシス」アディダスサッカースパイクが最大のギャグはこの「Agility Bandage」敏捷繃帯のデザインかもしれません。この包帯のデザインとは络みに由来し、ボクシング、バレエ、武術運動などの分野で、アディダスがこのような構造を抽出と転換に入ったサッカーシューズへ移植したことで、目的は両足をもっとフィット感と支え性をサポートします。

とにかく、「ネメシス」は一足が斬新な顔つきによって人もの斬新なサッカースパイクを示す、角度と技術力を打ち出すことから、それが明らかに現在のアディダスの寵児であることを見て来て、1タイプの最高級サッカーシューズが当然であるある様子。ギクが十分である包帯は新鮮味が満ちたことを設計して、各種は同様に表さなかったことを配置して格安で感動させて、しかしそれに至上でありどうしてもまだ1タイプの超最高級があります。

だから少なからず人がそれの期待に超最高級上に全て置いたことを引き起こします。でも同様に一概に論じることができなくて、「ネメシス」の頭プレートイメージキャラクターの梅主人はすぐ最高級の靴ひもの版の忠実に死ぬことで、もしあなたは1個のNemezizサッカーシューズを体験したいと思えば、また超最高級価格の少し高い話を感じて、最高級はすぐすばらしい選択です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です