2018ロシアW杯のため、日本代表サッカーユニフォームを見逃しなく!

2018ロシアW杯で着用する日本代表サッカーユニフォームのデザインなら、歴代のユニフォームと比べ、最も濃い”青”を用いたボディーの前面に、11人の選手の個性を表し、11本の異なる青で構成されたボーダーを飾っています。また、中央の赤のラインは12本目のライン、すなわち12人目のプレーヤーであるサポーターを表しています。赤のラインはフットサル日本代表が黄色、なでしこジャパンがピンク色となります。

サッカー日本代表ユニフォームの生地面においては、現代サッカーのトレンドでもあり、強いフィジカルが要求されるブレーに対応すべく、高い通気性を備えた「ハイバーベンチちレーションメッシュ」を背面全体に採用します。運動時に効果的に熱をユニフォームの外に排出できる構造です。これにより、アディダスサッカー日本代表ユニフォーム史上、最も速乾性の高いモデルになっています。それに、強いフィジカルが要求されるブレーに対応すべく、身体への密着度を増した「アスレチックフィット」を採用します。

こちらでは、2018ロシアW杯で着用されるサッカー日本代表ユニフォームが全部揃えております。また、自分好きな選手の名前と番号をユニフォームの上にプリントされることができます。自分の名前もマーキング加工できます。最高の技術を利用して、一番お客様に満足させますよう力を入れております。ですから、このサイトでごゆっくり楽しんでください。2018ロシアW杯のため、日本代表サッカーユニフォームを見逃しなく!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です